FC2ブログ

浮気調査・探偵情報の決定版!浮気調査・浮気相談・浮気調査料金でお悩みの方への総合案内

原一 無料相談はこちら
おすすめ探偵社(浮気調査) ひとりで悩まず無料相談を

浮気調査に関してもっとよく知りたいという方の為の専門サイトです。
浮気調査~全国浮気調査情報~

浮気調査情報TOP > 浮気(不倫)の傾向=血液型

■浮気調査の必要性

離婚を考えている方は浮気の証拠は必ず撮っておいた方がよいでしょう。離婚を考えていない方でも、
いつ浮気が本気になるかわかりません。妊娠問題、借金問題、浮気相手と失踪など、浮気問題は放っておくと、
様々な悪い方向へ進んでいく可能性があります。早期発見、早期解決する為にも浮気調査は必要であると考えます。
一人で悩まないで、浮気調査のプロにご相談する事も考えてみて下さい。

■浮気調査費用を抑える方法

あなたのパートナーに浮気の気配を感じたら・・・ 【相談日記】をつけましょう 。
浮気日記は、離婚調停や裁判へと進むとき、必ずあなたの強い武器になります。
【浮気日記とは?】
パートナーの日々の行動を記録しておくことで、パートナーのサイクルがわかるので浮気相手の推測ができます。
集まった情報が後々の調停、裁判、慰謝料請求に役立つことがあります。
浮気の情報が多ければ多いほど、効率的な浮気調査が行え、浮気調査費用を抑える方法と言えるでしょう。

■離婚申し立ての件数

2007年度、全国での離婚申し立て件数は65,265件で、そのうち異性問題(浮気)が原因としたものは15,486件となります。
これは、1日に約40件以上も異性問題(浮気)を原因として離婚の申し立てが出されていることになります。
(司法統計より)
女性からの離婚申し立て件数は 46,066 件
第1位 性格の不一致  45.6 %
第2位 暴力を振るう  29.1 %
第3位 異性問題(浮気) 26.2 %

男性からの離婚申し立て件数は 19,199 件
第1位 性格の不一致  62.2 %
第2位 異性問題(浮気) 17.8 %

上記の数値はあくまでも申し立て件数であり、中には異性問題(浮気)が原因であっても、
協議によって離婚が成立した場合や和解で済んだ場合、子供のためにと我慢している方など、
悩んでいる人の数は計り知れません。

AB型と浮気

日本人で最も少ないAB型は、常に冷静で合理主義な面があります。

気分や思い付きで行動する傾向も。

何事にも公平な態度を望む為に八方美人に見られることも多い血液型。

浮気をする人はあまり多くはありません。

ただし、中には浮気を繰り返すタイプも存在しているようです。

クールで頭の機転が利くAB型は、浮気行為を隠す事も得意と言えるでしょう。

普段からよく観察していないと浮気の事実をつかむのはとても難しいと思われます。

スポンサーサイト

テーマ:生活の中で  - ジャンル:ライフ

  1. 浮気(不倫)の傾向=血液型
  2.  | トラックバック:0

B型と浮気

熱しやすく冷めやすいB型は、基本的に自由を好みます。

物事を自分のペースでこなす為、束縛される事を嫌います。

好奇心が旺盛なのですが、飽きるのも比較的早く、気分屋な面が目立ちます。

浮気をする理由は、「遊び好き」から来るケースが多いようです。

浮気は浮気と割り切ることが多く、長く続く事はあまりありません。

また、浮気行為を隠すことがあまり上手ではないので、日々の生活を見ているとすぐにわかるでしょう。

ただ、B型の浮気は再犯率が高いので浮気を見つけたらとことん調べ、二度と浮気が出来ないように釘をさすことが必要です。

テーマ:生活・暮らしに役立つ情報  - ジャンル:ライフ

  1. 浮気(不倫)の傾向=血液型
  2.  | トラックバック:0

O型と浮気

ストレートタイプのO型は、物事を深く考えないおおらかな人がおおく、周りからの人気を集めます。

人付き合いが上手な為、頼まれごとや誘われ事も多く、つい引き受けてしまい後で後悔することもしばしば。

浮気をする理由は、自分の欲求によるものが多いようです。

はっきりとしたタイプのO型は同時に何人も浮気をするようなことはあまりありません。

ただ、浮気が本気に変わりやすいので夫婦の場合、何もかも捨てて浮気相手の所へ行ってしまう可能性もあります。

早めの対処が必要です。

テーマ:生活・暮らしに役立つ情報  - ジャンル:ライフ

  1. 浮気(不倫)の傾向=血液型
  2.  | トラックバック:0

A型と浮気

日本で一番多いA型は、基本的に几帳面で神経質なところがあると言われています。

同時に、優柔不断な一面もあります。

A型の恋愛感は常に真剣でありまじめだと言えます。

感情の起伏が激しい事も時にはありますが、基本的には情熱的で一途だと言えるでしょう。

ただ、保守的な考えを持つが故に相手に対する接し方が不器用な面もあります。

浮気をする理由は、優柔不断なため相手に気を使うことで流れのままに浮気行為をしてしまうケースが多いようです。

その後も情がわいてしまい浮気関係を終わらすことが出来ずに、最悪な状況を招いてしまう事もあります。

もともと几帳面なA型は浮気を隠すことも比較的、上手にやってのけてしまうので、少しでもおかしいなと感じたら

注意深く監視してみることが大切です。

テーマ:生活・暮らしに役立つ情報  - ジャンル:ライフ

  1. 浮気(不倫)の傾向=血液型
  2.  | トラックバック:0

検索フォーム

カテゴリ

都道府県別 浮気調査のPOINT (47)
浮気調査 -よくある相談例- (105)
全国の探偵事務所・興信所 (70)
全国の弁護士会 (47)
全国の離婚件数 (48)
全国の家庭裁判所 (47)
全国の市役所 (47)
浮気(不倫)の傾向=血液型 (4)
浮気チェック (6)
離婚の基礎用語 (19)
浮気調査 -証拠- (6)
全国の法律扶助協会 (1)
浮気調査情報 (81)
【あ行】浮気・離婚 法律・用語辞典 (16)
【か行】浮気・離婚 法律・用語辞典 (57)
【さ行】浮気・離婚 法律・用語辞典 (66)
【た行】浮気・離婚 法律・用語辞典 (9)
離婚情報 (41)
探偵の調査情報 (359)
相互リンク (356)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

お問い合わせ(相互リンク)

名前:
メール:
件名:
本文: