浮気調査・探偵情報の決定版!浮気調査・浮気相談・浮気調査料金でお悩みの方への総合案内

原一 無料相談はこちら
おすすめ探偵社(浮気調査) ひとりで悩まず無料相談を

浮気調査に関してもっとよく知りたいという方の為の専門サイトです。
浮気調査~全国浮気調査情報~

■浮気調査の必要性

離婚を考えている方は浮気の証拠は必ず撮っておいた方がよいでしょう。離婚を考えていない方でも、
いつ浮気が本気になるかわかりません。妊娠問題、借金問題、浮気相手と失踪など、浮気問題は放っておくと、
様々な悪い方向へ進んでいく可能性があります。早期発見、早期解決する為にも浮気調査は必要であると考えます。
一人で悩まないで、浮気調査のプロにご相談する事も考えてみて下さい。

■浮気調査費用を抑える方法

あなたのパートナーに浮気の気配を感じたら・・・ 【相談日記】をつけましょう 。
浮気日記は、離婚調停や裁判へと進むとき、必ずあなたの強い武器になります。
【浮気日記とは?】
パートナーの日々の行動を記録しておくことで、パートナーのサイクルがわかるので浮気相手の推測ができます。
集まった情報が後々の調停、裁判、慰謝料請求に役立つことがあります。
浮気の情報が多ければ多いほど、効率的な浮気調査が行え、浮気調査費用を抑える方法と言えるでしょう。

■離婚申し立ての件数

2007年度、全国での離婚申し立て件数は65,265件で、そのうち異性問題(浮気)が原因としたものは15,486件となります。
これは、1日に約40件以上も異性問題(浮気)を原因として離婚の申し立てが出されていることになります。
(司法統計より)
女性からの離婚申し立て件数は 46,066 件
第1位 性格の不一致  45.6 %
第2位 暴力を振るう  29.1 %
第3位 異性問題(浮気) 26.2 %

男性からの離婚申し立て件数は 19,199 件
第1位 性格の不一致  62.2 %
第2位 異性問題(浮気) 17.8 %

上記の数値はあくまでも申し立て件数であり、中には異性問題(浮気)が原因であっても、
協議によって離婚が成立した場合や和解で済んだ場合、子供のためにと我慢している方など、
悩んでいる人の数は計り知れません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

投資詐欺

投資詐欺とは

 投資名目で、金銭を集める手法の詐欺です。主に株・先物取引・債権取引・その他無数にある投資商材をエサに金銭を集めます。

 詐欺の方法も様々で、詐取した金銭の一部を配当金として被害者に渡し、信用させて大金を狙う自転車操業型や、金銭を集めた途端に逃げてしまう場合もあります。

 主に自転車操業型の投資詐欺は、ネズミ講式に出資者を紹介してくれたら何%の配当を払うとか、初期の優良な被害者に更なる出資者を募らせるケースが主流です。

 また、通常の投資では考えられない高い配当や公共性・根拠のない安全性などを謳う場合が多く、詐欺師はあらゆる方法で、被害者が信用するように対策を施します。

 これらの投資詐欺の被害は、一般の方だけではなく、外資系企業や大手企業なども大きな被害を受けているケースがあり、商取引のプロでも被害に遭ってしまうような巧妙なものも多数存在しています。

投資詐欺の代表的被害概要

 メール勧誘や投資の勉強会などに詐欺師が潜入しており、資産運用を考えている人物に近付き、高配当で安全な投資があるという名目で投資に誘います。

 詐欺師は、身なりが整い、贅沢な生活をしている場合が多く、上手に資産運用をすれば、良い生活ができるとか、アクセク働くのが馬鹿らしいというような発言を繰り返し、多くの場合、「元本保証」や国家や大手企業の名前を利用して、その安全性を強く主張します。

 初回の投資は、少額から始める被害者が多く、数回の配当まで様子を見ますが、多くは自転車操業的な投資詐欺のため、元本と配当を同時に受け取るケースもあります。

 こうして、投資の安全性や高配当に騙され、詐欺師からの増資に応じるケースがほとんどです。個人資産家である場合は別として、通常は友人知人や親族などを被害者は誘ってしまい、集めた金銭を詐欺師に渡します。

 こうした金銭が一定額集まると、詐欺師は配当を遅らせたり、一部の配当を凍結するなどして、逃亡準備に入ります。

 そして、金融不安などの要素のニュースが流れた途端、投資がダメになった等の理由で、初期に約束された元本保証を無視して、連絡を絶ち、逃げてしまいます。

 多くの場合、被害者が次の被害者を勧誘しているため、被害者間でのトラブルが発生し、誰が加害者で誰が被害者なのか混沌としてしまいます。

探偵社の介入

 探偵社の基本的な調査としては、事実投資行為の確認調査です。また、ほとんどの依頼ケースでは、詐欺師逃亡後ですので、詐欺師の潜伏先の確認や利害関係者の判明を行い、違法収益の行方や多発する被害者間のトラブルの収拾を行います。

 現在進行形の投資詐欺の場合は、事実投資行為の確認が最も行いやすく、その実態を早期に把握する事が可能です。

 事実上、被害届や告訴に関するサポートをする場合も多く、弁護士さんと共同で調査を進めていく事も多数あります。

 特に当社のようなプロの探偵社が客観的にポイントを押さえた詐欺の経緯や事実投資の有無などの証拠のある裁判や弁護士間交渉では、圧倒的有利に進行し、即日解決などといったケースも存在します。

 投資関連の詐欺調査は、複雑なケースが多く、プロの調査スタッフでもチーム活動をしなければ、真相究明には近付けないものですから、解決経験のない方による調査はほど不可能と考えられています。

スポンサーサイト
  1. 相互リンク
  2.  | トラックバック:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

検索フォーム

カテゴリ

都道府県別 浮気調査のPOINT (47)
浮気調査 -よくある相談例- (105)
全国の探偵事務所・興信所 (70)
全国の弁護士会 (47)
全国の離婚件数 (48)
全国の家庭裁判所 (47)
全国の市役所 (47)
浮気(不倫)の傾向=血液型 (4)
浮気チェック (6)
離婚の基礎用語 (19)
浮気調査 -証拠- (6)
全国の法律扶助協会 (1)
浮気調査情報 (81)
【あ行】浮気・離婚 法律・用語辞典 (16)
【か行】浮気・離婚 法律・用語辞典 (57)
【さ行】浮気・離婚 法律・用語辞典 (66)
【た行】浮気・離婚 法律・用語辞典 (9)
離婚情報 (41)
探偵の調査情報 (359)
相互リンク (356)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

お問い合わせ(相互リンク)

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。