浮気調査・探偵情報の決定版!浮気調査・浮気相談・浮気調査料金でお悩みの方への総合案内

原一 無料相談はこちら
おすすめ探偵社(浮気調査) ひとりで悩まず無料相談を

浮気調査に関してもっとよく知りたいという方の為の専門サイトです。
浮気調査~全国浮気調査情報~

■浮気調査の必要性

離婚を考えている方は浮気の証拠は必ず撮っておいた方がよいでしょう。離婚を考えていない方でも、
いつ浮気が本気になるかわかりません。妊娠問題、借金問題、浮気相手と失踪など、浮気問題は放っておくと、
様々な悪い方向へ進んでいく可能性があります。早期発見、早期解決する為にも浮気調査は必要であると考えます。
一人で悩まないで、浮気調査のプロにご相談する事も考えてみて下さい。

■浮気調査費用を抑える方法

あなたのパートナーに浮気の気配を感じたら・・・ 【相談日記】をつけましょう 。
浮気日記は、離婚調停や裁判へと進むとき、必ずあなたの強い武器になります。
【浮気日記とは?】
パートナーの日々の行動を記録しておくことで、パートナーのサイクルがわかるので浮気相手の推測ができます。
集まった情報が後々の調停、裁判、慰謝料請求に役立つことがあります。
浮気の情報が多ければ多いほど、効率的な浮気調査が行え、浮気調査費用を抑える方法と言えるでしょう。

■離婚申し立ての件数

2007年度、全国での離婚申し立て件数は65,265件で、そのうち異性問題(浮気)が原因としたものは15,486件となります。
これは、1日に約40件以上も異性問題(浮気)を原因として離婚の申し立てが出されていることになります。
(司法統計より)
女性からの離婚申し立て件数は 46,066 件
第1位 性格の不一致  45.6 %
第2位 暴力を振るう  29.1 %
第3位 異性問題(浮気) 26.2 %

男性からの離婚申し立て件数は 19,199 件
第1位 性格の不一致  62.2 %
第2位 異性問題(浮気) 17.8 %

上記の数値はあくまでも申し立て件数であり、中には異性問題(浮気)が原因であっても、
協議によって離婚が成立した場合や和解で済んだ場合、子供のためにと我慢している方など、
悩んでいる人の数は計り知れません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

復縁屋

 復縁工作を請け負う探偵社や工作員を、復縁屋と呼ぶことがあります。
 復縁屋は、復縁を希望する依頼人の希望に沿って、相手の関係性に食い込んでいき、復縁に気持ちが傾くように導く活動をしています。
 復縁屋は、復縁をしたい依頼人の希望に沿って対象者と仲良くなり、復縁に気持ちが向くように仕向けたり、再会させてその後につなげたりといった工作をします。

 復縁屋は、別れさせ屋よりもさらに人材の豊富さが要求される仕事といえるかもしれません。
 よくあるパターンとしては、相手がフリーの場合、同性の工作員が接触して友人関係を作り、別れた理由を聞きだしたり復縁に導いていったりする。相手に新しい恋人が居た場合は、異性の工作員が近づき、別れさせてからの復縁。復縁屋のパターンは、大きく分けて、この2つだと思います。

 実際、うまくいくケースはありますし、いかないケースもあります。相談者が考えていた別れの理由と、本当の理由が食い違っていることも多いので、その点は考慮しなくてはいけないですが別れ方や、その後どう動いたかが復縁において大事になってきます。その見極めができる復縁屋であるかどうかは慎重に選びましょう。

 復縁屋の活動は、調査からはじまります。復縁屋と言えども、相手が誰なのかわからなかったり、動きが掴めなかったりしたのでは、手の打ちようがありません。復縁屋がどう動くかは、調査結果によるところが大きいと言えます。

 復縁屋は、次に、調査結果を踏まえて工作へと移っていきます。このとき、相手に新しい恋人が居た場合は、離れてもらうような工作を第一に行う必要があります。フリーの場合は、どうやって、依頼人と自然な出会いを演出するかを復縁屋は考えるでしょう。
 復縁屋の良し悪しは、そういう柔軟さがあるかどうかでも判断できると思います。

 復縁屋は安くないとは思いますが、真剣に復縁をお考えなのであれば、門を叩いてみてはいかがでしょう。
 相談することを決めたら、まず、注意して復縁屋を選んでください。次に、復縁屋と詳しく打ち合わせすることも忘れないようにして欲しいと思います。あとは信用して任せるしかありませんが、復縁屋がどうすることもできないものもあります。
 それは、自分自身の気持ちと姿勢です。復縁したい想いばかりが強くなっていたのでは、いざ、復縁したとしても先が知れてます。
 復縁屋の工作とは別に、ご自身を変える努力という部分にも力を入れていく事は必要ですよ。

スポンサーサイト
  1. 相互リンク
  2.  | トラックバック:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

検索フォーム

カテゴリ

都道府県別 浮気調査のPOINT (47)
浮気調査 -よくある相談例- (105)
全国の探偵事務所・興信所 (70)
全国の弁護士会 (47)
全国の離婚件数 (48)
全国の家庭裁判所 (47)
全国の市役所 (47)
浮気(不倫)の傾向=血液型 (4)
浮気チェック (6)
離婚の基礎用語 (19)
浮気調査 -証拠- (6)
全国の法律扶助協会 (1)
浮気調査情報 (81)
【あ行】浮気・離婚 法律・用語辞典 (16)
【か行】浮気・離婚 法律・用語辞典 (57)
【さ行】浮気・離婚 法律・用語辞典 (66)
【た行】浮気・離婚 法律・用語辞典 (9)
離婚情報 (41)
探偵の調査情報 (359)
相互リンク (356)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

お問い合わせ(相互リンク)

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。