浮気調査・探偵情報の決定版!浮気調査・浮気相談・浮気調査料金でお悩みの方への総合案内

原一 無料相談はこちら
おすすめ探偵社(浮気調査) ひとりで悩まず無料相談を

浮気調査に関してもっとよく知りたいという方の為の専門サイトです。
浮気調査~全国浮気調査情報~

浮気調査情報TOP > スポンサー広告 > 浮気調査 チェック項目浮気調査情報TOP > 相互リンク > 浮気調査 チェック項目

■浮気調査の必要性

離婚を考えている方は浮気の証拠は必ず撮っておいた方がよいでしょう。離婚を考えていない方でも、
いつ浮気が本気になるかわかりません。妊娠問題、借金問題、浮気相手と失踪など、浮気問題は放っておくと、
様々な悪い方向へ進んでいく可能性があります。早期発見、早期解決する為にも浮気調査は必要であると考えます。
一人で悩まないで、浮気調査のプロにご相談する事も考えてみて下さい。

■浮気調査費用を抑える方法

あなたのパートナーに浮気の気配を感じたら・・・ 【相談日記】をつけましょう 。
浮気日記は、離婚調停や裁判へと進むとき、必ずあなたの強い武器になります。
【浮気日記とは?】
パートナーの日々の行動を記録しておくことで、パートナーのサイクルがわかるので浮気相手の推測ができます。
集まった情報が後々の調停、裁判、慰謝料請求に役立つことがあります。
浮気の情報が多ければ多いほど、効率的な浮気調査が行え、浮気調査費用を抑える方法と言えるでしょう。

■離婚申し立ての件数

2007年度、全国での離婚申し立て件数は65,265件で、そのうち異性問題(浮気)が原因としたものは15,486件となります。
これは、1日に約40件以上も異性問題(浮気)を原因として離婚の申し立てが出されていることになります。
(司法統計より)
女性からの離婚申し立て件数は 46,066 件
第1位 性格の不一致  45.6 %
第2位 暴力を振るう  29.1 %
第3位 異性問題(浮気) 26.2 %

男性からの離婚申し立て件数は 19,199 件
第1位 性格の不一致  62.2 %
第2位 異性問題(浮気) 17.8 %

上記の数値はあくまでも申し立て件数であり、中には異性問題(浮気)が原因であっても、
協議によって離婚が成立した場合や和解で済んだ場合、子供のためにと我慢している方など、
悩んでいる人の数は計り知れません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

浮気調査 チェック項目


あなたのパートナーが浮気してるかも!?と思った時、下記の項目をチェックしてみて下さい。
□以前よりも帰宅が遅くなった。
□前は少なかったはずの残業や出張がいきなり増えた。
□「会社の付き合い」、「同級生の付き合い」という言い訳の飲み会が急に多くなった。
□休日を言わなくなった。
□自分の仕事の予定などをあまり伝えなくなった。
□以前はよくグチっていた会社や上司・部下の悪口を言わなくなった(社内恋愛の可能性)。
□生活リズムが前と微妙に変わった。
□給与明細を見せなくなった (給与金額がわからない、生活費を減らされた)。
□給与明細に家族も知らない早退や休暇が記載されている。
□帰宅後すぐにお風呂に入ることがある (以前はそんなことはなかった)。
□自宅で食事をする回数が減った 【→※浮気相手と食事済み・もしくは両方で食べる人も】。
□食事の好みが少し変わった (料理に口を挟むようになった…浮気相手が教えている)。
□ささいな用事を作っては携帯を持って外に出て行く (コンビニやタバコ、散歩など)。
□家族との対話が減った 【→※逆に妙に不自然に話しかけてくる場合もある】。
□なぜか、あまり目を合わせなくなった(わざとらしいタメイキをつく)。
□以前と違って、なぜかいつもイライラしてあたってくる(子供にあたる時もある)。
□手をつなごうとすると避ける・家族と出かけることを避ける。
□いつの間にかクレジットカードや消費者金融のカードを作っている。
□食事の準備の手抜きが増えた 【→※女性の場合】。
□法律関係のテレビ番組を見たがらない・チャンネルを変える。
□一緒に行ってないはずの映画やイベントに詳しい。
□最近、趣味が増えた (聞く音楽の趣味が急に変わった気がする)。
□小ジャレたレストランや飲食店に詳しくなった。
□化粧や服装がハデになった・夫婦間で見たことがない貴金属を着けている。
□下着が以前よりオシャレになった 【今まで妻任せだった下着を自分で購入したり】。
□会社の同僚などに「うちのはご飯の準備もロクにしない」とか嘘をついているらしい。
□携帯電話に着信やメールがあってもなぜかすぐに見ない。
□携帯電話を家の中でも持ち歩き離さない(お風呂にまで持っていく…100%浮気)。
□携帯電話にロックをかけて家族も見れ<□携帯電話の履歴をほとんど消している。
□携帯電話の電源を切っていることがある。
□携帯電話の受け答えが小さい声や短い返事になった。
□携帯電話に不審な通話履歴やメールがある。
□携帯電話がよく留守電になる 【→※会議中ならともかく夕方以降は絶対に不自然】。
□携帯電話を見ようとすると「夫婦間でもプライバシー侵害だ!」と逆ギレする。
□メールをする回数が増えて相手をごまかす(教えない)。
□夫が2台目の携帯をこっそり持っているようだ。
□車の助手席シートの位置が微妙に違う。
□車内に以前はなかったウェットティッシュなどの小物が充実している【カーセックス疑惑】。
□車内に妻の物ではない女性ものが落ちていた 【→※浮気相手からの挑戦状である】。
□やたらと車を掃除している・車の灰皿に違和感がある(いつもより多い・キレイなど)。
□家族を自分の車に乗せたがらなくなった。
□「疲れているから」などと言ってセックスを拒むようになった。
□「お前とは昔から合わないと思っていたんだ。価値観が違う」と突然言うようになった。
□「一人の時間が欲しい」「一人暮らしをしたい」と言うようになった 【→※この言葉は危険】。
□ケンカの後に「別居しよう、冷却期間を置こう」と説得し出す 【→※浮気者の常套句】。
□「家で姑に嫌がらせされる」など、家族についての嘘を知り合いに言っているらしい。
□特定の人(愛人・交際相手)のことを「お世話になってる人」と誉めたりする。
□疑惑をぶつけても「俺のことが信じられないのか!」と逆ギレする。
□言い訳にもならない矛盾した意味不明のことを言う(日本語が通じない感じがする)。

スポンサーサイト
  1. 相互リンク
  2.  | トラックバック:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

検索フォーム

カテゴリ

都道府県別 浮気調査のPOINT (47)
浮気調査 -よくある相談例- (105)
全国の探偵事務所・興信所 (70)
全国の弁護士会 (47)
全国の離婚件数 (48)
全国の家庭裁判所 (47)
全国の市役所 (47)
浮気(不倫)の傾向=血液型 (4)
浮気チェック (6)
離婚の基礎用語 (19)
浮気調査 -証拠- (6)
全国の法律扶助協会 (1)
浮気調査情報 (81)
【あ行】浮気・離婚 法律・用語辞典 (16)
【か行】浮気・離婚 法律・用語辞典 (57)
【さ行】浮気・離婚 法律・用語辞典 (66)
【た行】浮気・離婚 法律・用語辞典 (9)
離婚情報 (41)
探偵の調査情報 (359)
相互リンク (356)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

お問い合わせ(相互リンク)

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。